フラフープを自在に操るセクシーなお姉さんフラフープを自在に操り回す、セクシーなお姉さんの映像だよ!
どちらかというと子供向けの印象が強いフラフープも、こんな風にエクササイズの道具として使えば、お姉さんみたいにスレンダーナイスバディになれるわけだね。
おいらはもっぱらWii Fitだけれども。
たまにやると「お久しぶりです!50日ぶりですね!」とか言われるけれども。


【関連】
Wii FitのCMとして採用すべき動画
フラフープを回しながらターザン移動する器用なお姉さん
見えないフラフープを懸命に回すエアフラフープ赤ちゃん
30個のフラフープを回転させる14才の少年

Why every guy should buy his girl a REAL hula hoop. (iPhone)


タグ