「すずぬーと」と「小太郎ぶろぐ」のコラボでゾンビ撃退ゲーム開発中すずぬーとの中の人と一杯やりながら打ち合わせして、極秘裏にでもないけど進行中のオリジナルゲーム。
開発中の画面をちょっとだけ公開するよ。


「すずぬーと」と「小太郎ぶろぐ」のコラボでゾンビ撃退ゲーム開発中
※ 画面は開発中のものです。

うわー言ってみたかったセリフ言ってみた!開発中のものです!
公開はもうすこし先になると思うけど、面白いゲームになりそうな予感たっぷりだよ!

すずぬーとぶろぐ ゾンビゲー


※追記

ついに公開されました!!
ソンビゲーから虫ゲーに変更になりましたが、以下のリンクからプレイできます。




害虫駆除のため基地を建設する虫撃退ゲーム 宇宙害虫駆除基地








タグ