空港で赤の他人を勝手に大歓迎してみた歓迎のプラカードや横断幕を用意し、大勢で空港に待機して、全く知らない赤の他人を勝手に大歓迎してみたImprov Everywhere企画のいたずら映像だよ!
歓迎された人も、歓迎される理由が全く分からないし、歓迎してくれる人々は全員見たことがない人たちばかり。
必死で「私じゃない!何かの間違いじゃ!?」なんて言うけれど、「いやいやあなたにウェルカム」なんて歓迎されて、ビックリしつつも嬉しいような。
頬にキスするおっさんがノリが良すぎて好き。


【関連】
携帯電話で話す男の後を集団でついていってみた
大勢の双子を使って鏡のように左右対称な世界を作ったImprov EverywhereのHuman Mirror
少年野球の試合を勝手にメジャーリーグっぽく演出してみた
フードコートでいきなりミュージカル!

Welcome Back


タグ