固定砲台を設置して、敵戦車の侵攻を防ぐ防衛ゲームだよ!
ウランを消費して砲台を設置し、戦車たちから基地を防衛しよう。
砲台をクリックでアップグレードや修復が可能。
手持ちのウランに余裕があったら7のウラン精製所を作っておくといいと思うよ。
情報:攻略不可能さん
操作方法
左クリック:砲台設置
1〜7:設置ショートカット
スペース:設置キャンセル
V:ボム
R:修復
U:アップグレード
【関連】
敵戦車の侵攻を防ぐ防衛ゲーム Storm v1.0
管理人への連絡、面白い映像やゲームのタレコミ等の情報提供は、メールフォームまで!
Copyright © 2011 小太郎ぶろぐ. All Rights Reserved. Powered By livedoor & livedoorBlog.
この記事へのコメント
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
既に多くの防衛系ゲームがある中で何故敢えてこれを作ろうと思ったのやら
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
土曜日出勤か?
7. 名無しさん
返信する
ここでゲームは作ってないが・・・
>>4
アフェとかやってないんじゃないか
広告も見あたらないし
8. 名無しさん
返信する
ただ叩きたいだけならカーニバル会場間違ってるからそっち行って来い。
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
バリバリ貼ってあるんだが?
11. 名無しさん
返信する
つーか今時入れてない奴の方が珍しい
12. 名無しさん
返信する
テメエらが金払ってるわけでもあるまいし
13. 名無しさん
返信する
酷い奴だな
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
どこのブログもそんなもんだよ。
16. 名無しさん
返信する
17. 名無しさん
返信する
むしろこんな結構大きなサイト(まぁ、ブログだけど)
を無料で作ろうと思うやつなんかいないだろ
18. 名無しさん
返信する
途中で飽きてやめた
ヒントは
壁
アップグレード
リペア
大量に出てくる時は爆弾
19. 名無しさん
返信する
それともヤクザみたくみかじめ料でもとりにきたつもりなんかww
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
それはお金になるからで、僕達のことはカモとしか思ってないよ。
広告の貼り方もクリックされやすいよう工夫してるし、プロだよ。
22. 名無しさん
返信する
それは厨ニ病だからで、僕達のことはかわいそうなカモと思ってるよ。
書き込みの仕方もレスされやすいよう工夫してるし、プロだよ。
釣られちまったぜww
23. 名無しさん
返信する
おもろく無くなったら来なくなるだけだし。
24. 名無しさん
返信する
25. 名無しさん
返信する
26. 2
返信する
正直すまんかった
27. 名無しさん
返信する
いや、訳のわからない3が原因だからお前さんが気にすることじゃないだろう
28. 名無しさん
返信する
29. 名無しさん
返信する
最前線のユニットにカーソルを合わせて“r”連打で修理しまくりでおk
敵弾が貫通しないので、前線は出来るだけ下げて本部も攻撃に参加させたほうがいい
7番目のユニットの使い方がわかんね
30. 名無しさん
返信する
ネタよりも広告が多いサイトに嫌気が差すのはわからなくもないが
31. 名無しさん
返信する
32. 名無しさん
返信する
個人的には嫌いじゃない。
熱中してプレイするというより、
シムシティ的にお膳立てだけして放置して
時々様子を見るタイプのゲームだと思う。
ヌルいときは「send next」で敵を呼びまくる。
33. 名無しさん
返信する
ターンのボスていってもいっぺんに出てくるだけだから2回相手にするのと何も変わらん。
最終面が25ターンあるから50回相手にすると思うとね・・・いや相手にしたけどさ
その面だけで5、6時間かかったわ。
7ターン目ぐらいにはユニット設置が大体全て完了してやることなくなる、
いや最前線のユニットだけ1ターンに一回は回復しないと死ぬから放置もできなくてまたウザイ。
ウラン使ってのレベルアップはよほど初期か最前線なのに育ちにくいユニットのみでいい、
ほっといても勝手に育って最後の面では最高70近くまで上がる
結局ユニットは4、6、7以外いらん
あと連打しまくったら岩上やユニットの上にも重ねて設置できるバグあるよ
結論言うとまぁつまらん