無料で遊べるゲームやフラッシュアニメ、面白い動画、衝撃的な映像などを毎日紹介するよ!
全ランキング表示
ツイート
返信する
おなまえ
コメント
管理人への連絡、面白い映像やゲームのタレコミ等の情報提供は、メールフォームまで!
Copyright © 2011 小太郎ぶろぐ. All Rights Reserved. Powered By livedoor & livedoorBlog.
この記事へのコメント
1. 初心者
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
それからブラクラやウィルスが今以上に怖ろしい事になりそうだw
6. 名無しさん
返信する
いやらしいな
7. 名無しさん
返信する
俺には既に強力な酒データが
インストールされているらしい
8. 名無しさん
返信する
にしても、こんな手軽に飲めたらついつい買っちゃうだろうな
9. 名無しさん
返信する
とりあえず、今はこういう形のUSBメモリなら欲しいかも。
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
あんなに出せたらヤバイだろ
12. 刈草都昴長老
返信する
13. 名無しさん
返信する
ウンコの臭いが止まらなくなるウィルスとかあったら嫌だな
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
データをどうやって物質化させるんだよ!
16. 名無しさん
返信する
複雑な臭いに対応するには、においの素もたくさん必要とする。複雑な香り専用の素も必要になる。
すべての臭いに対応するとなれば色の三原色をはるかに越えた数のカートリッジが必要。
なので、一般的な香り、簡単な香りにしか対応できない。もしくはそれっぽいけど違う臭い、に近付けるまでが限度。
でも、考え抜いた調合データで、香水とはまったく違う質と量の材料で、それっぽくつくりあげられる事ができれば、本物とは別物であり独創性があると言えるのでは。
ま、どちらにしてもその擬似香水を携帯するには、もっと先の事なので、香水の用途としてそれを使う事はできないがw
17. 名無しさん
返信する
18. プちコ
返信する
おいしいよね。
川島ナオミさんみたく、いっぱいワイン集めたいな。。。
19. 名無しさん
返信する
冷却液として安いワインを入れておいて
データから香りと酸味を調合するw
20. 名無しさん
返信する
・中途半端に頭良い
・頭が固い
21. 名無しさん
返信する
22. 名無しさん
返信する