よく見るとおかしいジェームズ・ボンドシリーズの中のミス映像ドクター・ノオやゴールドフィンガー、黄金の銃を持つ男などの過去の作品から、ゴールデンアイやトゥモロー・ネバー・ダイといった最近の作品まで、ジェームズ・ボンドシリーズの中でのよーくみるとちょっとおかしいミス映像を集めた映像集だよ!
消えるネクタイ、増える小瓶、青くなる水中ゴーグルなど、どれもこれもよく見るとおかしいのだ。
でも毎回毎回よくここまで見つけるよなぁとも思うのだ。
カメラマンが鏡に映っちゃってたのはちょっと笑ったw

【関連】
よく見るとおかしいスターウォーズの中のミス映像


Bond Movie Mistakes






タグ