Line Rider - beta線を描いてソリを走らせるラインライダーLine Rider - beta
自分で描いた線の上にソリを滑らせることが出来るツールだよ!
一度タレコミもらってやってみたけど下り坂降りて最後にジャンプさせるくらいしか出来なくてなんだかなーって思ってたんだけど、あんまり沢山の人がタレコミしてきてお手本動画もくれたりしたから見てみたらこれ凄いね!面白いね!
1回転ループさせたりジャンプ後にきちんと着地させたり、反対向きに滑り降りたりこんなにいろいろ出来るなんて思わなかったよ。
自分で作ると何度も何度も線を引きなおしてたまにどこかに吹っ飛んだりするけど、地味にハマっちゃうのだ。
アイコンはペンで線を書き、三角で再生、四角で停止、ゴミ箱で全部消去、フロッピーで保存。

情報:フジ林檎さん、いそのたらこさん、タカさん、himituさん、Bocさん

お手本はこちら↓

Linerider Smooth as Silk



タグ
線を描いてソリを走らせる
ラインライダー