一見シンプルなピンボールゲームだよ!
プレイしても普通のピンボールゲームだけど、ある一定条件がそろうと視点が盤上へと変わり、赤い敵を倒しつつ黄色いアイテムを集めるFPS形式のゲームになるのだ。
もしかしたらそれ以外に他にも色々変化があるかも。
操作方法
←→:左右バー操作
スペース:ボール発射
FPSモード
↑↓←→:移動
スペース:攻撃
管理人への連絡、面白い映像やゲームのタレコミ等の情報提供は、メールフォームまで!
Copyright © 2011 小太郎ぶろぐ. All Rights Reserved. Powered By livedoor & livedoorBlog.
この記事へのコメント
1. ボンチンコン
返信する
2. 梅の里
返信する
普通のピンボールしか味わっていませんorz
3.
返信する
そこまでいく条件がよく分からないなあ・・・。
4. 流離の名無し
返信する
やりすぎると操作が効かなくなるけどw
5. 梅の里
返信する
それはたぶん球がどこかで止まってしまった時に揺らして下に落とすためのものだと思います。
6. yjh
返信する
結構似てる
7. いさ
返信する
しかしがんばっても6万点くらいしかいきません。へたなのか俺(´・ω・`)
しかし面白いからこそ文句も言いたくなってしまうのが人の常(^−^;
まず3Dシューティングがなかなか当たらない!しかも倒すと500点なのに、ダメージ受けると-1000点。これが接近されてぼこぼこぶつけられた日には、せっかくちまちま溜めた得点があっというまに減っていく〜(ノ_・。)
あと、フリッパーにボールを止めておいても、フリッパーを戻した反動で球が跳んでしまうのでなかなか狙ったところにボールを当てられない!
フリッパーにボールをためて、狙いすまして目標に当てるのがピンボールの醍醐味なのに…
しかしでも良く出来ていると思います。マルチボールとかあったらいいのに!