何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日
プレイステーション用ソフト、「ぼくのなつやすみ」のバグを利用した、存在するはずの無い8月32日の映像だよ!
何も予備知識がなかったり「ぼくのなつやすみ」をプレイしたことが無い人には意味が分からないと思うから、まずはこちらのリンクを見てから動画を見るとよく分かるぞ。

2ちゃんねるの超怖い話『ぼくのなつやすみ』の8月32日

一度この雰囲気に飲まれてしまった後は、普段は気にならない階段の上り下りでさえ恐怖を感じるようになってしまうのだ・・・・


【関連】
ぼくのなつやすみ - Wikipedia

情報:キャンタマさん

【恐怖のバグ】 ぼくのなつやすみ 8月32日


タグ