9月3日はドラえもんと小太郎ぶろぐの誕生日だよ!


今年は公私ともに物凄く色んなことがあっただけに、とっても長い期間のような気がするけれど、まだ2年しか続いていない事に逆にビックリなのだ。
短い期間だけどとっても中身の濃い経験ができたり色んなことを知ったり。
その分だけこれから先ずっと続けていけばもっとずっと色んなことを知ることができるんだろうなぁってわくわくしちゃうのだ。

音楽ネタばっかりの時もあるけれど、
サッカーネタばっかりの時もあるけれど、
ライトセイバーネタやらダンスネタやらが続いちゃう事もあるけれど、
むしろ動画ばっかりでゲーム少ない時もそのまた逆もあるけれど、
1日のネタ数が減ったり増えたりするかもしれないけれど、
多くの人が知っているような古いねたを紹介する事もあるけれど、
できる範囲で力いっぱい更新し続けていくよ!がんばるよ!

誤字脱字や内容を勘違いしつつの紹介もきっとあると思うけど、
みんながコメントで補足情報くれたり関連情報くれたり、
突っ込み入れてくれたりしてくれるから安心して紹介できるのだ。

そんなわけで3年目もどーぞよろしくお願いします!

小太郎



タグ
2周年