無料で遊べるゲームやフラッシュアニメ、面白い動画、衝撃的な映像などを毎日紹介するよ!
全ランキング表示
ツイート
返信する
おなまえ
コメント
管理人への連絡、面白い映像やゲームのタレコミ等の情報提供は、メールフォームまで!
Copyright © 2011 小太郎ぶろぐ. All Rights Reserved. Powered By livedoor & livedoorBlog.
この記事へのコメント
1.
返信する
ちゃんと真とか入ってるとこがいいね
2. リバーランドの店長
返信する
3.
返信する
しかしホント龍騎は多いな…
4. もり
返信する
5. ガード魔ン
返信する
僕はファイズまで見てましたwでもブレイドまでってのがちょっと残念wヒビキとかみてみたかったのにな〜。
でも思ったのがアマゾンと真ライダーはやっぱグロイw首取れてたしw
後なぜにしてずっとブラックRXの歌?
それにしてもやっぱこれ作った人上手いわw最後かっこよかったwあ〜クラスのライダー好きに見せたら興奮するだろうな〜
6.
返信する
7. ばんぺいくん
返信する
アギトで「G4」とかいうやついなかったか?
8. 筋肉
返信する
ちょうどブレイドが流れてたときに作られた動画で、そのときはまだレンゲルが出てなかったからカリスまでしかないというオチ。
9.
返信する
10.
返信する
11.
返信する
ぶいっ、すりゃぁぁぁああ!!!
12. 黒虎
返信する
13. Rマン
返信する
仮面・・・ふんっ・・はぁっ・・・ライダー・・・・・ブラックッ!・・・アァァァルッエェックス!!!
の声が聞きたかった
俺が唯一まねできなかった変身ポーズがRXだったなぁ
14. tasikani
返信する
確かに。前フリの構えがあってこそ初めて「変身シーン」だよ。これじゃほとんど「必殺技シーン詰め合わせ」。
15.
返信する
16.
返信する
真仮面ライダー 序章
17.
返信する
スーパー1を出来たのか!!
18. みこと
返信する
平成ライダーになって、急に変身ポーズが簡単になりましたね。
19. HG
返信する
バックルに携帯さしたりするだけだからね
11人ライダーの変身ポーズが普通じゃない、だがそれがいい
20.
返信する
21. hio
返信する
22. 歩夢
返信する
23. r
返信する
24.
返信する
25.
返信する
26. ???
返信する
27.
返信する
必殺技はおろか、変身シーンすらない奴がいるよな
28. アマゾンライダーやります。
返信する
ダーーーーーーッ!
ヌァ〜ン〜〜〜ブブブーマー
ぎゅーーーーぁーーーおぅ。
29. 葵
返信する
仮面ライダーカブトを見終わった息子と娘に見せたら、すっごく興奮してました♪
息子は特に仮面ライダーが好きで(娘はウルトラマンが好き)3回も繰り返して見るはめに(汗)
ところで、息子が言うには、G3−X(でいいのかな?)のすぐ後に、数秒だけG4が登場しているそうです。大砲みたいなのを撃っている黒いライダーがそうなんだって☆
念のため、確認してください♪
30.
返信する
これの真ん中3つかと思ったら違う奴ですね。
>葵さん
いますねG4。アントロードの群れにギガントランチャー撃ってます。
G4もそうですがごく自然にシャドーキックが入ってるのに笑いました。
惜しまれるのが「がんがん頭突き」が無いこと…(黙れ
31. 名無し
返信する
32. 葵
返信する
正式なつづりはわからないけれど…あのキャラクターは私も好きでした(^^)
ただ、弟から理由もなく「ガンガンじい」というアダ名で呼ばれるようになってから、その記憶を封印しちゃってました…。たしか、スーパー1でしたよね?
記憶があいまいなんですけど…あの人、改造人間とかじゃないですよね??
残念ながら、活躍シーンととかが思い出せないです…。
33. うぇーい
返信する
手元見ないでやってみな。役者でこれを毎回成功させたのは黒田アーサーのみ。だから変身シーンで全身見せが出来る。
>たしか、スーパー1でしたよね?
惜しい、その前の年。
34. ダディアナサン
返信する
35. 葵
返信する
う〜ん、リアルタイム(再放送だったかも?)で観ていたはずなのに忘れちゃってる…。
教えてくださって、ありがとうございます☆
36. キャストオフ!
返信する
改造人間という設定は控えられた。
37. ↑
返信する
アギト:特異体質
龍騎:モンスターと契約
555:装甲服+特異体質
剣:アンデッドと融合
響鬼:鍛える
カブト:装甲服
あ、でも五代と草加は改造人間といえるかも知れませんね。
38. Wキック!!
返信する