今にもこわれそうないかだで宇宙を旅するクリックアドベンチャーゲームだよ!
とはいってもクリックポイントがシビアなため、いかだに乗った主人公が出てくるところまでも既に難関だったりするのだ。
蜘蛛の巣を過ぎて家に帰って地下へもぐって潜水艦に乗ってと、なかなか長く楽しめるぞ!
情報:Dublinさん、よねさん
管理人への連絡、面白い映像やゲームのタレコミ等の情報提供は、メールフォームまで!
Copyright © 2011 小太郎ぶろぐ. All Rights Reserved. Powered By livedoor & livedoorBlog.
この記事へのコメント
1. うっちぃ
返信する
こちらでもう一度チャレンジしたら、
まぁ、できないできない!!
途中2度ほどズルしちゃいました(^^;
音楽も何もないのが、かえって新鮮ですね。
2.
返信する
3. p
返信する
4. p
返信する
誰かヒント下さい。
5. ♪
返信する
6.
返信する
半球の大陸が暗いので日の光で照らしてあげて
>5扇風機みたいなやつの真ん中にクモを吊るしてあげて
7. るーにん
返信する
宇宙人のあたまからでてるフキダシの中の空(?)の部分に配置してみてください。
8. 競歩
返信する
4>想像している島?の絵の左斜め上。
9. hu-
返信する
10. ♪
返信する
すみません。その真ん中にクモを吊るしてからがわからないのです;;
11. トータン
返信する
12. トコ
返信する
まだ先があるのかな?
13. トコ
返信する
まだ先があるのね、がんばろ
14. a
返信する
クリア?
15. o
返信する
16. o
返信する
17. やまとも
返信する
クラゲ(4匹)をクリックしても変わらないし、順番ってあるのかな?
誰か教えてください。
18. やまとも
返信する