メグワート大佐Ⅲ 見えそうで見えないギリギリの世界その3
旅館に来てまでギリギリ感を出しまくるメグワート大佐のギリギリ見えそうで見えない映像の世界なのだ。
他のお客さんや旅館のおかみさんに目撃されたら大変だねこりゃ。
正面以外から見られたらギリギリじゃなくなっちゃうもんね・・・・


06/06/08追記
MEGWINさんからメールが来ました。

「実は今音楽のリズムに合わせて動く大佐のちんこが見えないように
マウスクリックするゲームをフラッシュで作ろうとしています。
ただ僕自身フラッシュを使えないのでゲーム化してくださる人を募集しています。
少なからずギャラも出します。
既に素材も撮影済みですのでご興味がある方は是非連絡ください。」

とのことです。
チンコを死守するゲームってのも凄いねw

タグ