Tie 完全版 面白さもハマり度もアップの関連するパネルを見極めて移動していくパズルゲーム完全版だよ!
前作のコメント欄にて教えてもらった関連するパネルを移動していくパズルゲーム、Tieの完全版だよ!
一番嬉しいのはマウス操作からカーソル操作に変わった点。
適当にモリモリ移動しても繋がって消えていくから、とりあえず移動してみながらさらに消せる場所を探していく感じで延々と続けちゃうのだ。
カーソル動かしすぎて右手の中指がつりそうだ・・・・
詳しい説明はゲーム内のHOW TO PLAYにて。

情報:名無しさん
ありがとうございました!

【関連】
Tie 関連するパネルを見極めて移動していくパズルゲームだよ!





タグ