Storm The House マウスクリックで家防衛ゲーム
左端からどんどん押し寄せる棒人間たちをマウスクリックで迎撃し、右端の家を守るのだ!
弾が無くなったらすかさずリロード。
リロード時間もかかるから、タイミングも重要だったりするぞ。
一息ついたらアイテム購入したり傭兵雇ったりバリケードの補強したりできるよ。お金の分だけ。

操作方法
左クリック:攻撃
スペース:リロード

情報:珠洲燐さん

海外サイトでよく表示される「ウィルスに感染しています」や「致命的なエラーが発生しました」などのバナーやポップアップは全てクリックさせるためのトラップだと思ってください。
そのようなバナーはクリックしない、ポップアップは右上の×で閉じる方向でお願いします。
自分でインストールしているアンチウィルスソフトのメッセージのみ信用するようにしてください。



タグ